So-net無料ブログ作成
検索選択

木下優樹菜 ヤンキー 両親 [お笑い]



木下優樹菜さんとFUJIWARAの藤本敏史との間に赤ちゃん出産したことが
伝えられました。
女の子だそうです。

誕生は今月6日、2,668グラムの元気な赤ちゃんだそうです。
木下優樹菜もブログで報告しています。
タイトルは「チョリーッス!!」で、
「うぇいーー この度8月6にち”ハム”の日
ちょりこがJAPANにチョリーーーっス」。
これは読みにくいww

いやー、でもおめでたいですね。
フジモンにとってもおそい子となるので、溺愛ぶりが今から想像できますね。
出産のときも木下優樹菜がドン引きするくら号泣したそうです。
感情を前面に出せていいですね。

最近では感動どころか、出産に関して何も感じない男性も増えているそうです。
予定日よりも20日早い出産だったそうですが、母子ともに
健康ということで安心できましたね。

名前はまだ決まっていないようですが、木下優樹菜も元ヤンキーであることから
今はやりのDQNネーム、キラキラネームをつけないことを願っています。

一時、木下優樹菜に激やせ報道がでましたが、実際に写真をみてみると
そんなこともなさそうですね。

これからフジモンも父親になるということで、よりいっそう仕事を
頑張ってほしいですね。
aa.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。